Morning vision.





 夢……夢を見ていた。


 永遠にも近い、光も通さない夢を見ていた。


 何時か明ける、月夜の中で……。



 私は、醒める夢を見ていた。





 ずっと、醒めて欲しくない夢。


 だって、目が覚めれば、大好きな人はいないから……。


 だって、夢の中なら何時でも逢えるから……。



 ほんの少しの望み。




 ほんの少しの現実逃避。




 ほんの少しの……。







「うにゅ……痛い」


 そこには、夢に見た少年の顔があった。
 呆れたような顔で、私を見ている。
 ただ、私は少しの間、呆けている事しかできなかった。


「ゆう……いち?」




 それは、これからの朝の風景の一部。


投票結果

久慈光樹 (採点:2)
詩的な言葉の羅列ではなくて、物語としてちゃんと膨らませて欲しかったです。


荒野草途伸 (採点:1)
・・・こんだけ?


ugen (採点:2)
ネタはありがちだが雰囲気はよかった


naoki (採点:4)
最後の一文に引き込まれました。


taka (採点:3)
名雪の7年間の空白が、埋められていく始まりの時ですね。雰囲気的に好きです。


橘征五郎 (採点:1)
長ければ良い、短ければ悪いとは言わないが、何を伝えたいのかが想像も出来ないほど短いのはいかがなものか。ストーリーは意味不明なので評価不能。文章もそれ単体で魅了できるほどのレベルではないので駄作。


Alice (採点:1)
SSにしないで下さい。御願いだから。この程度のものをSSとは呼びたくないです。はっきり言って。激辛ごめん。もう、斬って捨ててしまうレベルです。SSにする内容ではないということをここに名言しておきます。


コーダイ (採点:2)
ちょっと良くわかりませんでした。


かずき (採点:2)
まあまあ。


グE (採点:3)
神秘的な雰囲気がよかったです。(でも少し意味がわからないのが残念)


雨音 (採点:1)
もうちょっと夢のシーンを色々書いて欲しかったです。


り〜だ〜 (採点:1)
短いからという理由以上にわからなかった。


Gara (採点:2)
それなりに読めますけど、これが名雪の起きられない理由だったなら、祐一が同居した時点で寝起きは良くなるのでは?


神崎隆一 (採点:1)
意味がわかりません。えー、このSSはKANON本編に対して「いつ」なのでしょうか? 最低限それが分かるような描写をいれて下さい。そうでないと、「朝になりました」で済んでしまいます。


神代 悠 (採点:2)
それでも起きないんですね、名雪はw


ぷぢ2〜 (採点:2)
短いですね・・・。


全採点
5点 : 0
4点 : 13
3点 : 48
2点 : 58
1点 : 49

このSSは、作者の方に二次著作権が存在します。
転載、無断引用を固く禁止します。

戻る