また会える時を夢見て・・・








春。




草木が鮮やかな緑色に染まり、桜の花が綺麗に咲き乱れる季節。




夏。




輝く太陽が眩しく、夜空を星の路が彩る季節。




秋。




山が赤く染まり、夕焼けが最も綺麗な芸術的な季節。




冬。




舞い落ちては消えていく粉雪が、切なく感じる季節。




4つの季節が過ぎていく。




そしてまた最初に戻り、4つの季節が過ぎていく。




その、繰り返し。




季節は変わっていく。




周りの景色もちょっとずつ変わっていく。




だけど、あの時の思いは消えないまま・・・




ただ、時間だけが過ぎていく。




「会いたい・・・。」




「優しかった、あの人に・・・。」




「でも・・・。」




「なんで、捨てられちゃったんだろう・・・。」




心に大きな悲しみを抱き




今も丘で待ち続ける。




この世で、最も大切な人を・・・。






投票結果

荒野草途伸 (採点:1)
こういうのって、同人誌でも時々見かけるけど、・・・二次創作って言えるのかなあ?


ugen (採点:2)
ssよりもマンが向け


通行人B (採点:2)
どういう状況かはわかります。でもこれSSのプロローグ?とききたくなってします.


kuryu (採点:1)
テーマが弱い


グE (採点:2)
作品の雰囲気はいいのですが・・、もう少し何かほしいかな、と思いました。


naoki (採点:3)
悪くはないんですけど、もっと(真琴を)描かないと、なにも浮き出てきませんよ。


かずき (採点:1)
プロローグみたい。


Gara (採点:4)
描写を削れるだけ削って、伝えたいエッセンスだけに絞って書いた感じですね。だらだらと長いよりも、よっぽどイメージが伝わります。


橘征五郎 (採点:1)
まずは基本的な文章作法の勉強を。四季のありきたりな形容での説明。そして本編でも言及されている真琴の境遇。それのみ。あまりにも中身がない。


浮動明王 (採点:1)
SSとしては字数少ない 詩としてはテーマ無い


はぐ (採点:1)
「読むのは疲れました」 この形式をするならば、もっともっと何考えてるんだと人から思われるくらいに言葉や音、を1文字単位で敏感になったほうがいいです。この形式に関して言うならば、本編は何の参考にもなりませんよ。むしろ逆効果。


神代 悠 (採点:1)
待った末に、幸せが来ると、信じたいですねぇ〜


全採点
5点 : 0
4点 : 5
3点 : 35
2点 : 53
1点 : 48

このSSは、作者の方に二次著作権が存在します。
転載、無断引用を固く禁止します。

戻る