大きくなあれ



 桃色の突起がピクンと勃ちあがる。露になったおっぱいをあゆは男の子の口にあてがい、そして待ちわびたように勢いよく男の子はおっぱいに夢中で吸い付き、あゆの体で本能の欲求を満たす。


 クチュ、チュクッ、チャクチャク、クチュッ、チュッパッ、チュルチュル……ズッ……


「うぐぅ〜、吸い方がいやらしいよぉ〜、あっ、やっ、あんっ」

「赤ちゃんで感じてるあゆの方がもっといやらしいな」

「ち、違うもんっ、きっとこの子は祐一君に似たんだよっ……って、あっ、はんっ」

 日に日に大きくなっていく息子に、将来が楽しみだと祐一はしみじみと思うのだった。


投票結果

はむ
自作……感想ってありですか? とりあえず

あゆたんは母乳がでるんですよ!!


ふうがみこと
私だったら子に寝取られそうだと危機感がはたらきます、きっと。
日に日に大きくなっても被ってたらアカンのです、息子を思うなら割礼しま小。


春日 姫宮
 息子、がどっちの意味か分からないように書いたなら点数を入れました。


Manuke
……。


屈折する星屑
なんてことだ。


電光刑事バン
 この場合の息子は二つの意味がかかっているのでしょうか?
 いまいち期待はずれだったといっておきます。


りょーと
 えろいっすよ兄さん


Foolis
馬鹿だ、この上なく馬鹿な祐一がいい感じです。
…とはいうもののこんなものなのかねぇ?実際。(え?
評価B


言之米
子育ては戦争です。


荒野草途伸
1くさとし。


歩人
すげぇガキだ。って言うかいちいち感じてたら体が持たんぞ(笑。


山の上
足りない。
オチは地味ながらいいと思います。



超短編掲示板へ

戻る