反省だけなら……



 いまだに、天野の傷心は分かり難い。

 ある日、『もっとストレートに言ってくれていいんだぞ』と伝えたところ、何かあった翌日には、毎朝こっそり机の中に届けてくれる弁当に、小さなヤキモチが入ってくるようになった。

「……ああ、またやっちまったか」
 その日から昼休みは、餅を食って反省する時間になった。



投票結果

竹仙人
 祐一、焼餅焼かせるなよ!


はむ
感想だけなら……0点でも。


Manuke
傷心?


屈折する星屑
笑えばいいのか萌えればいいのかw
悪くないけど、どっちもちっとパワー不足かな。


雨音 (採点:3)
シンプルですけど、良いですね。
ヤキモチ♪ 分かりやすい♪(笑


山の上
短いなあ・・
もったいないなあ・・・


柴楽 (採点:1)
んー、シュールなネタですな。4コマ的。
無駄を省いたシンプルさを評価。


名無し@デフォ (採点:1)
直球過ぎやねん!


ふうがみこと
短さの割にはインパクトがないかな。
ずばっと、見た目にも印象深いフレーズが欲しかった。


Foolis
ネタ的にいまいち。評価B−


Revin
かわいい。
弁当にスッポン入れられたりした日にはもう。


電光刑事バン
 つまらない駄洒落だけでは、お腹は膨れません。
 ネタがやきもちなのですから、美汐がなぜやきもちを焼くのかを書くべきでした。
 逆に言うなら、別に美汐である必要もない内容です。


ねこにん
も、萌え…。
みっしー激萌え…。
ストレートっぽいようでメチャクチャ遠まわし。
みっしー激萌え…。
一体何にヤキモチしていたんだろう。
みっしー激萌え…。
弁当にもちなんかいてたら食べる頃には硬くなってそう。
みっしー激萌え…。
その日からってことはずっと入れ続けるんだね。
こんなことばっか考えて一人萌えてました。


木村圭
その日によってヤキモチの大きさが違ったりするんでしょうか。
「ストレートに」という言葉に対してモチを入れる美汐が美汐らしくて可愛かったです。


荒野草途伸
5くさとし。


Vogelfrei (採点:1)
 まさに心の篭ったお弁当ですね。
 物腰の上品な天野さんらしさが出ていていいと思います。


waya_k
あんまりにもあんまりなネタですが、大変可愛らしくて結構なことです。ええ。


言之米
美汐・・・ラブリーだぞ!奥ゆかしくて物腰上品だ!w


歩人
なるほど。美汐はまだ余裕がある模様。


広咲瞑
美汐たんオヤジですねっ(何)


投票者四回目
いい美汐ですけど、点を持っていない私はショーウインドウに貼りついてじろじろ眺めるばかりです。



超短編掲示板へ

戻る