男の料理



「お母さん、お昼の準備手伝うよ」
「俺も手伝うぞ」
「祐一、料理できるの?」
「昔、カップヌードルを人肌まで冷まして、お湯を捨てて使用したことがある。さぁ、俺の仕事はなんだ?」
「お皿並べてて」


投票結果

ふうがみこと
こういった会話がまた好きなんです! 大好きなんです!
でも……やはり今回のこんぺでは辛いなあ(涙

ちなみに新人歓迎の飲み会で私についたあだ名が「マグナム」と「男の料理」でした。


Foolis
原作のちょっと改変だけっていうのは流石に寂しい。
評価B−


ふぁんほーいどんく
ナニに使う気だーっ!!


はむ
原作をコピペ、ご苦労様です。


山の上
しまった・・・
不覚にも下ネタに受けてしまった。
オチの切れ味がすばらしい。
ベタなんですけど好き。
でも点はあげません、下ネタだから。


Manuke
……。


proofreader
下品すぎて笑ったけど、下品すぎて点はやれん。


名無し@デフォ (採点:1)
やべぇ、面白いぞ、これも。
そうか、その手があったか!(違

祐一くん、おげひんですw


屈折する星屑
使用してくれたら(以下略


電光刑事バン (採点:1)
 訳がわかりません。
 ちなみにカップヌードルにお湯を入れて、人肌くらいまで冷めるまで待つと、中の麺があふれ出してスープがほとんどなくなります。

 祐一のカップ焼きそばのネタのもじりだと思いますが、観察が足りませんでしたね。


木村圭
いくらなんでも。
ギャグはセンスだな、としみじみ感じました。笑いました。


ネクロマラン (採点:1)
こういうシンプルに馬鹿一直線な作品、本当に大好きです。心の底から大爆笑。
普通に名雪がスルーしているところがまたツボでした。


言之米
使用っ!?使用ってなんだ!!?何に使ったんだ!!!??


Revin
嫌過ぎる……。


荒野草途伸
この使用法って試した事無いんですけど。実際の所どうなんですか?
5くさとし。


歩人
どんな食い方だ……(笑。


神代 悠 (採点:1)
最低。


Gara



広坂美芳 (採点:1)
名雪も、そんな冷静でいいのか。
って言うか、意味が分かってるんだろうか。ハァハァ。



超短編掲示板へ

戻る