腐敗 〜越えられない苦しみ〜



「ぁー……」

ある平日の昼下がり

負のオーラを醸し出す少年、相沢祐一

詳細は容量の関係で説明できないので本編をやってください

「どうしたぁ! ミスター相沢! 最近腐ってるぞ!」

後ろから相沢の背中をバシバシ叩く髪の毛が局地的に立っている少年、北川潤

詳細は容量の(略

「北川か……」

相沢の手が動き、猛スピードで北川の頬を捕らえた

「ふぁ!? ふぁにをふるあいばわ!?」

「北川くん。そのまま「学級文庫」と言いなさい」

「ぐぁ…… ぐぁっきゅーうんこ?」

「ふ、がっきゅううんこか…… 潤ちゃんはえんがちょだな」

ちなみに、「えんがちょ」は「ばっちぃ」と言う意味だ

「考えた方もえんがちょだがな。で、お前何処行くの?」

「便所」

「トイレットなら俺も行くぞ。連れションは友情の証だからな」

「俺は個室だぞ」

「何だ、クソか。やっぱえんがちょだな」






ジャー

「お、豪快に脱糞してきたか?」

「……出ないんだよ」

「出ないって、クソか?」

「そうだ。ここ一週間全く出ない。俺のモットーは快食快便なのに……

 なんて様だ。こんな俺を笑ってやってくれ……」

「ゲラゲラダセーププーッ! ま、コー○ック飲んで頑張れ」

「お前最悪……」






「で、さっきの学級文庫は便秘とかけてたのか?」

「お前オチ言うなよ」


投票結果

ふうがみこと
……笑えない。


Foolis
いまいち。ギャグが滑っている、そんな感じ。評価Bー


ふぁんほーいどんく
くだらなく、おもしろくない。
どうやら作者と波長があわなかたようだ。


屈折する星屑
なぜここで祐一が負のオーラを醸し出しているのかは、本編をやっても解らないような。別にその文章を使うのはいいんですけど、これはちと使いどころを間違えているかと…。
ともかく、あんまり面白くなかったです。


山の上
下ネタはちょっと・・・


Manuke
……しょうがくせいでつか?


はむ
下品です。


電光刑事バン
 オチがお下劣。ちなみに便秘は薬物に頼るよりも食物繊維を多くとるのがベストです。
 教訓、便秘になったら納豆を食え。


ミダ (採点:1)
ちょっと苦手でした。


言之米
高校にもなってこいつ等は・・・


Revin
学級うんこに笑った。
ウンコネタ大好き。
香里に言わせた方が面白かった気も(w


荒野草途伸
つまらん。
1くさとし。


歩人
ぐふっ……さすが北川。弄られやすい。



超短編掲示板へ

戻る