夕暮





 空が……紅い
 夕暮の紅は暖かくて
 まるで、鯛焼きみたいだなって思って
 君には馬鹿にされたけど
 僕はそれを掴まえたくて
 それに包まれたくて
 遠くに映える綺麗な空も掴まえられるような高い木に登って
 冷たいけど暖かいところに来たんだ
 風が気持ち良くて、景色も綺麗で
 振り向くと、景色が揺れて
 恐くて、思わず目を閉じる
 白い黒に紅を交えて、痛みが浮んで
 それだけで想い出が零れて
 僕は天使にお願いして
 暗闇の中で
 また太陽が昇るのを待って
 遠くに消え行く君を思う


 それから、僕は走り出したんだ



投票結果

ふうがみこと
原色を使った表現は、かえってイメージしづらいかな?
「綺麗」「高い」とかで曖昧なものだけで済まさず、もちょっと。


Manuke
ちょっと余韻不足〜。


山の上
一応かのんですが、別にかのんでなくてもいいのでしょうね。


はむ
そうですか、どこまでも走ってください。


屈折する星屑
まだまだ甘い、かな。ちなみに、僕ではなくボクです。何人に言われるやらw


言之米 (採点:1)
詩的ですね。


Foolis
ちょっと分かりにくいなぁ……それが残念でした。
評価B


ミダ (採点:1)
雰囲気は伝わりました。でもちょっと文章の癖が気になったので。


電光刑事バン
 あゆネタであると思いますが、感性の違いかよくわからないないようでした。


荒野草途伸
2くさとし。


名無しさんだよもん
ダメじゃん、あゆ、助かってないじゃん・・・


歩人
微妙。



超短編掲示板へ

戻る