あなたにサラダ



参考:Dreams come true『あなたにサラダ』



〜〜デパートは夕飯の買い物のおばちゃま達でごった返す
  「天野は違和感無いな」
  「そんな、酷な事は無いでしょう……」



〜〜横入りするおばちゃまにも負けず
  「ちょっ……、その、列っ……。私がっ、……な、らんで…」
  「やはり栞ではおばちゃんパワーに勝てなかったか……」
  「そ、そんな事、言う…人。……き、嫌い…ですぅ……」



〜〜今度はお財布が見当たらない
  「え、えーとっ……」
   くるっ。だっ。
  「逃げるな。あゆ」
  「うぐぅ」



〜〜ただいまのキスは必ずしてね
  「そ、それだけは勘弁してくれ……」



〜〜特製ドレッシングには、私の愛をたっぷり注いでシェイクっ
  「隠し味だよー」
  「ドレッシングにイチゴジャムはないだろ。名雪……」



〜〜誰でも作れるそれを残さず、食べてくれるあなたが好きよ
  「……でもな、あゆ。頼むから、もう少し料理を勉強してくれ……。おえ」
  「うぐぅ」



〜〜神様今日も幸せありがとう
  「……そんな訳で、やっぱり佐祐理さんのメシが一番さっ」
  「ありがとうございます。祐一さん」
  「俺の為に味噌汁とか作ってくれっ。後子供とかっ!」
  「あははーっ。喜んでーっ」
  「ふぅ〜じこちゃ〜んっ(声:クリカン)」
  「きゃー(はぁと)」



ごちそうさまでした。


投票結果

Manuke
クリカンは不許可〜。


山の上
思いつきは評価します。


はむ
お粗末さまでした。


屈折する星屑
ドリカムは知らないんですが、なかなか楽しめたです。
…で、舞は?w


Foolis
この曲をしっていればより楽しめたのでしょうが…
知らないので(汗
評価B


電光刑事バン
 舞と真琴はどうした? と聞く以前に祐一は何人と付き合っているのか。
 歌の文句にあわせた小ネタの連作は良かったです。


ふうがみこと
舞がいないのに何故佐祐理さんで締めるのだ! あゆなんて2回も出てくるのに!
でもって香里で締めるに違いないと予想し期待した私の気持ちはどーなるの!?
きーっ! くやしい〜〜〜っ!!!


Revin
ごちそうさま。
「後子供とかっ!」
実にいい。


神城蒼 (採点:2)
最後の「ふぅ〜じこちゃ〜んっ(声:クリカン)」「きゃー(はぁと)」がなければ満点でしたのにぃ。
その上は非常に、とても、すごくよかったです。


歩人
うむ(謎。


荒野草途伸
歌知らないから全然解らないな・・・
1くさとし。


木村圭
あいにくドリカムのファンではありませんが、面白かったです。
でも最後のは少し蛇足だったかな、という気がしました。


言之米
やっぱ佐祐理さんなのかw


投票者四回目
ちょっと心配になりました。法律とか。



超短編掲示板へ

戻る