Happiness



 しあわせなこと、それはマフラーをすること。
 ふわふわしてて、気持ちよくて、首に巻くとあったかいから。

 しあわせなこと、それは肉まんを食べること。
 ほくほくしてて、やわらかくて、口に頬張るとおいしいから。
 
 しあわせなこと、それは手をぎゅっとにぎること。
 あたたかくて、やさしくて、胸がどきどきしてくるから。

 しあわせなこと、それは、

「何だよ、さっきからにやけた顔して」
「うふふ、な〜んでもない♪」

 おそろいのマフラーをして、おんなじ肉まんを食べて、手をぎゅっとにぎって、
 祐一と、ずっと、ずっと、いっしょにいること。

「ずっと、ずっと、だから、ね……」
「ん?」

 誰のものでもない、あたしだけの、祐一だから。


投票結果

Foolis
ほんわかとしたいい感じが伝わってきてよかったです。
評価B


Manuke (採点:1)
あー、ちょっといい感じ。


山の上
うーん、なにかひとつたりませんね。


はむ
妄想の中の祐一で好きなだけ満足するがいいです。


屈折する星屑
このテのは、よほど巧くやらないと目立たないかも…。


電光刑事バン
 短いながらも真琴の心情が良く書けています。


ふうがみこと
こういう本当の「一コマ」を書くには、超短編って適してるのかな、と思いました。
真琴の幼さもほのぼのして良い感じ。


荒野草途伸
5くさとし。


名無しさんだよもん
バカっぽ・・・いや、真琴っぽくていいね。
今時ペアルックとは、ある意味羞恥プレイか?


言之米
まこぴーはココ。


VAL (採点:1)
 これが、しあわせなのです。
 ……というフレーズを思い出しました(ぇ
 とりあえず、大好きです。


歩人
うっ……いいなぁ。


瀬名雪奈 (採点:1)
はふ、はっぴーですね、はっぴー。



超短編掲示板へ

戻る